お庭でパーティー! ガーデンシンク

2016年08月08日
今回ご紹介するのは
お庭でBBQやホームパーティで大活躍!大変実用的なガーデンシンクです!

白い石貼りの綺麗なこのガーデンシンクの天端には、洗い物用のシンクと蛇口・ワークスペースを確保し、
青空の下で談笑しながら野菜を切ったり、グラスを洗ったりわいわい楽しく作業ができます。

ガーデンシンク下のウッド扉は収納スペースに。
沢山あるガーデニンググッズの置き場所に困るのは、お庭のこだわりのある家主の悩みです。
だからこそ、散らかりがちなガーデニンググッズはシンク下にまとめて収納してしまいましょう。

ガーデンシンクの側面には蛇口がもう一つ付いており、お庭の水遣りや足洗い場としても重宝しそうですね。

お庭の雰囲気に合わせて、石貼り・タイル貼り・塗り仕上げ等のデザインをカスタマイズすれば
自慢のお庭がより実用的に楽しく過ごせる空間に変化します‼

この季節に活躍間違いなしのガーデンシンクのご紹介でした。
ガーデンシンク
ガーデンシンク
ガーデンシンク
ガーデンシンク
側面の蛇口は水やり用のホースを繋いだり、足洗い場としても使用ができますね。
ジャーナル検索