パンプキンとカラーリーフのハロウィンディスプレイ

2019年10月25日
もうすぐハロウィンですね。

この時期になるとお花屋さんや巷で変わり種のパンプキンたちに出会え、うきうきとします。

先日、相談会を開催させていただいたtvkハウジングプラザ横浜あるイングリッシュガーデンでも、ハロウィンの装飾がされていていました。
秋のお花やカラーリーフがハロウィンかぼちゃととても素敵に組み合わされたディスプレイがガーデン内にたくさん飾られていて、見ているだけで楽しくなりますね。

ちなみに、カラフルな色やおもしろい形のかぼちゃは”ペポかぼちゃ”や”プッチーニ”といった品種だそうです。
カラフルなパンプキンに囲まれてジャック・オー・ランタンたちもなんだか楽しそうに見えます。

玄関先に秋の草花とあわせてパンプキンを飾られてみてはいかがですか。
生活にちょこっとハロウィンの雰囲気を。

パンプキンとカラーリーフのハロウィンディスプレイ
パンプキンとカラーリーフのハロウィンディスプレイ
アイアンのフェンスにはリースも飾られていて素敵です。
ハロウィンディスプレイ
ハロウィンディスプレイ
イエローやオレンジ系のお花との相性がとてもいいですね。
ロックガーデンなどによく使われるドラセナも引き立て役に。
ジャーナル検索

お問い合わせの多いページ